人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアデザイン、居酒屋、レストラン、カフェ、その他様々な飲食店・あらゆる空間・ロゴの設計やデザインを主にしています。
by do-bon
タグ
(14)
(14)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
◆ 仕事
◆ プライベート
未分類
welcome to our website
ホームページ
_f0198589_4254520.jpg


デザイン空間
_f0198589_4205854.jpg

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
lazy-bone
will-work-fo...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
N製作所 新築
今年の頭から、お仕事をさせていただいている。N氏の新工場!!!最初なぜ工場をうちの事務所に???と思ったりしたが、とてもいい考えを持った社長さんで汚れる仕事だけど少しでも従業員の働く環境を良くしたい。少しでも自分たちの作る製品の質をUPしたい。それには贅沢はいらないが、最適な環境が必要だと言っている。プライドを持って自分の会社の仕事をしっかりしているししっかりご自分や会社の未来を見据えている。見習いたい所がいっぱいある。
従業員のおかげで今があると明言している社長さん。MBのSLもかっちょいいですし!!
 俺も少しでもいい工場になるように、そして最近現場でよく顔を会わす従業員のかたが気持よく働けるように気合入れて最高の仕事をしよう!!!!  設定12・24 クリスマスイブ引き渡しだ!!!
先日外観を決めるのに悩んだ末、少しでも納得して決めたいと思い模型を作った!!
 一つ作ったら他の物件も気になりもう一個休み返上で作ってしまった・・・。
模型を見て、改めてこんな仕事をやらせて貰って感謝だなと思った。 デデーーーンと巨大な工場が出現する。 乞うご期待です。
 模型は今度お披露目します。
N製作所 新築_f0198589_032121.jpg

 
Top▲ | by do-bon | 2008-10-16 00:33 | ◆ 仕事
<< カフェ&カフェ | ページトップ | golf >>