インテリアデザイン、居酒屋、レストラン、カフェ、その他様々な飲食店・あらゆる空間・ロゴの設計やデザインを主にしています。
by do-bon
タグ
(14)
(14)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
◆ 仕事
◆ プライベート
未分類
welcome to our website
ホームページ
f0198589_4254520.jpg


デザイン空間
f0198589_4205854.jpg

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
lazy-bone
will-work-fo...
最新のトラックバック
横浜で富士宮焼そばです。。。
from Hide's blog~徒然..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タグ:永谷製作所 ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
イメージと現実
永谷製作所さんのイメージプレゼンスケッチと現実!

今までの会社のイメージを大きく逸脱したデザイン。

わくわく期待感のあるエントランスに仕上がりました。

工場の2Fへ上がってこんなモダンなOFFICEがあったら、うぉほっ 。

ただものじゃないなここの社長・・・・コレです。

そんな遊び心もあり、ほんとの処は毎日見る会社のENT

ただの空間でも良いが、

ウキウキする、やる気になる空間はとても大事です。

それにより 士気が高まる事もできます。

空間で世界を変えることもできるはずです。

必ずやここからまた良い製品が巣立っていくことでしょう!!!

いい仕事させてもらって感謝です。

私も期待を裏切らないようこれからもがんばります!!!
f0198589_4133471.jpg



f0198589_414652.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-12-25 04:14 | ◆ 仕事
N製作所
N製作所 毎週木曜はN製作所さんの会議です。だんだん色とかわかってきて、オーナーさんやスタッフさんも形がわかってきて楽しそうにしています。イタリアンレッドの鉄骨 カッコいいですねぇ、階段周りも統一して赤で塗ります。 壁貼られてきたら、もっとひきたってきますぜー。今日帰り際に社長さんがほうきで現場の掃除を始めました。自分の工場だからと言葉を残しもくもくと掃除をしている姿に感激と共に必ずや良い工場に仕上げる事を誓いました。エライ!!
今日はどうしても時間がなくて掃除手伝えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。頑張ろうという気にさせてくれてありがとうございました。人に元気を与える事の出来る行動が出来るように頑張らねば。
f0198589_18162243.jpg


デザインオフィス ドゥボン
[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-11-06 18:17 | ◆ 仕事
N製作所
以前より進めている物件 N製作所。 模型UPします。 この模型が!!!このごっつい骨組です。実際出来るとでかいですね・・・。これから何十年も残っていく建物、どれだけの人がこの建物に触れて、ここから出来上がっていく製品でどれだけの人と関わりを持てるのだろうかとふと考えました。そんな時現場の職人さんが、こんなもの作れてすごいねと話しかけてきました。実物作れるあなたの方がすごいよ!!!と思ったけど?お互いにがんばりましょー。 f0198589_1482861.jpg


f0198589_1491794.jpg
[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-11-01 01:50 | ◆ 仕事
| ページトップ |