インテリアデザイン、居酒屋、レストラン、カフェ、その他様々な飲食店・あらゆる空間・ロゴの設計やデザインを主にしています。
by do-bon
タグ
(14)
(14)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
◆ 仕事
◆ プライベート
未分類
welcome to our website
ホームページ
f0198589_4254520.jpg


デザイン空間
f0198589_4205854.jpg

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
lazy-bone
will-work-fo...
最新のトラックバック
横浜で富士宮焼そばです。。。
from Hide's blog~徒然..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:◆ プライベート( 15 )
Top▲ |
結婚式
知人の結婚式に呼んでもらいました^^

幸せオーラが出ている・・・・・・

自分が幸せな気持ちでいると相手をも幸せな気持ちにさせてくれるネ。

まさに結婚式ってポジティブな集りの極みだと感じました

新鮮な気持ち 

幸せな気持ち

ありがとう呼んでくれて 心からおめでとうと言いたいデス

これからも末長く幸せに!!!

T君菓子をまく!!!
f0198589_114643.jpg


GET IT!!!
f0198589_1151517.jpg

ワハハハ
[PR]
Top▲ | by do-Bon | 2009-01-15 11:04 | ◆ プライベート
だるま
今年一番大きい目標を頭に浮かべながら

片眼を書き入れた。

床の間に鎮座しております。

事務所にお越しになった際にはお祈り下さい。

良い事あるかもしれません。

一年後に両目が揃うように進みます!
f0198589_4393479.jpg
f0198589_439537.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2009-01-07 04:39 | ◆ プライベート
初えびす
 毎年1月5日は 

 初えびす

 4日の夜中0:00をまわってから、

 熱田さんへお札 と 熊手 を頂きにいきます。

 神様を信じるとか 信じないとかではなく(長くなるのでいずれ)

 自分の意思の確認というか、

 何かけじめのような気持ちで俺は行っています。

 夜中にもかかわらず、沢山の人でにぎわっています。

 世論とは違い不況のふの字も感じませんでした。

 笑顔 笑顔 でしたよ。今年も笑顔でいられるようにがんばろ^^。

 毎年こんなにたくさんの人がご自身でご商売されているんだと感じます。
 
 皆さんに負けないように努力します。

  
f0198589_13394876.jpg



f0198589_13404498.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2009-01-05 20:34 | ◆ プライベート
福井の良いところ
正月に地元である福井に帰りました。

おそるべし、福井のスーパー!!! 見渡す限り 魚 魚 魚

≒50m 両側に魚コーナーが続いている・・・・・

名古屋に住んでいると忘れてしまうが・・・・ うらやまし過ぎる

まるで市場並ですよ。パックの中なのにキラキラ輝いてます。

名古屋の魚と違う・・・

そしてそして なんといっても 蟹!!!

このタグ付いていると本物の越前ガニです。

このあたりは柔らかい砂地(海底ね)が続いているためカニにとってすごく良い所なんだと。

だから美味しく育つんです。

良いとこいっぱいあるね 福井県 是非行ってみてほしい、いい所紹介するから!!!
f0198589_13294988.jpg
f0198589_1330417.jpg

f0198589_13331877.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2009-01-04 13:31 | ◆ プライベート
お茶
静岡に行く用事があって、高速を走らせていた時思い出した。

そうだ、粉茶を買おう!

粉茶

蓋を回すと、ペレット状のものが出てくる。

ちょっと小学生の時のうさぎ体験を思い出すが置いといて・・・・

強く振る振る フルフルフルフル・・・

完成です

俺は好きです。なんか美味い。まわる寿司屋の冷たいバージョンです。

いかが?SAで買えます。

f0198589_1743665.jpg



f0198589_17442020.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-12-30 17:43 | ◆ プライベート
あんかけスパ
名古屋名物 あんかけスパ! 

俺は大好き。

 あんなものはパスタじゃないって言う人もいるけど、確かにそうです。
あんかけスパ ですから。

確固たる地位を築いている食い物だと思います。

コイカフェさんの近所にあるゴンドラと言うお店に行ってきました と こ ろ!!!

うまい、special thanks プライパンを振っているオヤジ!!!

確実に私 幸せになりましたよ^^

f0198589_17343318.jpg


ちなみによく知らない人へ簡単にお伝えします。

ソースは同じで、具は無限に組み合わせできます。無限だよ

麺は極太で油通し 又は 炒めてあります。
[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-12-27 17:29 | ◆ プライベート
富士宮 焼きそば
富士宮やきそば 情報は知っていたのですが、お土産で体験した事しかなかった。

B-1グランプリ 2連覇というのは知っていたので興味はあったのですが・・・

前日友人から連絡があって、麺工場を見に行くけど・・・ いかへん?? と言われて・・・・

もちろん突撃!!!必ずや ためになると思いまして即決断です。

麺固めで 味のあるしっかり主張してくる。

ラーメンはここ数年スープから→麺の時代へとはいってきた感を感じていましたが、焼きそばで

も同じことですね。こだわって作っている麺はとっても美味しいです。

なによりも、この日時間をとっていただいた責任者の方がこの麺 LOVE なんです。

大事ですよね^^自分達の作っているものLOVEは。 

キッチンで焼きそばを作って試食させてくれました。ありがとうございました!

生の麺を食べて感じたのですが、塩だけで食べてもうまい位味あるんですよね。

やっぱ  のある物はうまいね。オススメです!

その後 WEBでNo1のお店に突撃しました。おばちゃんが一人でやっていてアツアツを

食べさせてくれました。途中で玉子を入れるのがここ流なんですと!

でも食べてる途中で麺を奪われ玉子マゼマゼ うむー 飽きなくていいね!

コテ一緒やん 洗ってないやん お構いなしね 細かいこと抜きで良いです。

でもゴメンさすがに数時間で焼きそば4回はきつかったです・・・。

でもやっぱり 体験しないとわかんないし為になりました。

f0198589_055391.jpg



f0198589_06789.jpg



f0198589_061741.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-12-23 00:06 | ◆ プライベート
忘年会
第一次忘年会シーズン終了しましたね。

今年も呼んでくれた人達、そこで会った人達、話をした人達

  ありがとう

皆様のおかげで良い一年となりました。 

出会った人たちや 昔からの人達 こうやって会える機会を持てて幸せです。

机やパソコンと向き合うのも大切ですが、やはり人と会うとパワーを貰えますね。

自分も出来るだけ人にパワーを与えることが出来るようがんばります。

呼んでくれれば可能な限りどこでも行きます。行けば分かるさデス。

何かあったら呼んでください。

遅刻した忘年会 誠に申し訳ありません><。

第二次忘年会シーズンもよろしく。 

こだわりのコイカフェシリーズ まだまだ書きます。(落ち着いたら・・・)
[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-12-22 22:03 | ◆ プライベート
人間が目的を達成するには?
人間が目的を達成するには?

① 目的と目標を明確にする。

② 目標達成の具体的方法を明らかにして実行する。

③ 目的を達成するまで、その実行を中止しない。

例えばゴルフのパッティング。

最終目的は、カップイン。

目標は、どのようにボールを転がすか?

具体的方法は、カップインという結果に拘泥せず

どのような軌道でボールを転がせば入るかということを

イメージでき、そのことに集中できるようにする。

そして、そのようなパッテングができるようになるまで

練習をやめない。

これを脳がイメージし指令をでき、そのために体が行動

するように鍛錬することが、「勝負脳」を鍛えることだと。

簡単なこと、考えてみれば当たり前のことができない。

難しい。

でも、考えて見れば、人間の社会は、当たり前が倒錯する

こととの戦い、歴史でもあります。

当たり前、ちゃんとやる、きちんと生きる。

初心・原点・精進・努力!忘れず、倒錯せず、前に進みたいと

思います。 

ある知り合いの方のお言葉をお借りしながら考えます。まさしくその通りですね。

先日もこんな事を話をしていたところです。

よーし やるぞ!

失敗は存在しない。ただ諦めず成功するまで意志をもってやり続ければ良い

この言葉を何かあると思いだします。
[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-12-16 09:00 | ◆ プライベート
今日 高速に乗っていて、一番好きな空をみて思わず写真に収めました。1?0キロくらいで走っている時に撮ったのでわかりづらいですが・・・。暗雲~青天の雲の隙間から光が差し込んでいる空。最も好きな空です。未来には必ず良い事が待っています。良い方 悪い方 どちらに行くかは自分次第ですね。 私も挫折すること めっちゃいっぱいありますが、信じて進んでいけば必ず向こう側に行けます。 がんばろ の写真!!! もう一枚はおまけです。
f0198589_19332522.jpg



f0198589_19343378.jpg

[PR]
Top▲ | by do-bon | 2008-11-26 19:34 | ◆ プライベート
| ページトップ |