人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアデザイン、居酒屋、レストラン、カフェ、その他様々な飲食店・あらゆる空間・ロゴの設計やデザインを主にしています。
by do-bon
タグ
(14)
(14)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
◆ 仕事
◆ プライベート
未分類
welcome to our website
ホームページ
_f0198589_4254520.jpg


デザイン空間
_f0198589_4205854.jpg

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
lazy-bone
will-work-fo...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
富士宮 焼きそば
富士宮やきそば 情報は知っていたのですが、お土産で体験した事しかなかった。

B-1グランプリ 2連覇というのは知っていたので興味はあったのですが・・・

前日友人から連絡があって、麺工場を見に行くけど・・・ いかへん?? と言われて・・・・

もちろん突撃!!!必ずや ためになると思いまして即決断です。

麺固めで 味のあるしっかり主張してくる。

ラーメンはここ数年スープから→麺の時代へとはいってきた感を感じていましたが、焼きそばで

も同じことですね。こだわって作っている麺はとっても美味しいです。

なによりも、この日時間をとっていただいた責任者の方がこの麺 LOVE なんです。

大事ですよね^^自分達の作っているものLOVEは。 

キッチンで焼きそばを作って試食させてくれました。ありがとうございました!

生の麺を食べて感じたのですが、塩だけで食べてもうまい位味あるんですよね。

やっぱ  のある物はうまいね。オススメです!

その後 WEBでNo1のお店に突撃しました。おばちゃんが一人でやっていてアツアツを

食べさせてくれました。途中で玉子を入れるのがここ流なんですと!

でも食べてる途中で麺を奪われ玉子マゼマゼ うむー 飽きなくていいね!

コテ一緒やん 洗ってないやん お構いなしね 細かいこと抜きで良いです。

でもゴメンさすがに数時間で焼きそば4回はきつかったです・・・。

でもやっぱり 体験しないとわかんないし為になりました。

富士宮 焼きそば_f0198589_055391.jpg



富士宮 焼きそば_f0198589_06789.jpg



富士宮 焼きそば_f0198589_061741.jpg

Top▲ | by do-bon | 2008-12-23 00:06 | ◆ プライベート
<< イメージと現実 | ページトップ | 忘年会 >>